PODCAST

第3回 HK変態仮面

DSTD03667HK変態仮面より主役の鈴木亮平さんとプロデューサーの川崎さんをゲストにお迎えしてお送りする第2弾!!今回は映画公開を契機ご自身の変化や周囲の変化などを語っていただきました。ナビゲーターは砂守岳央さんです。

公式ホームページ

ビデオ作品のご購入ブルーレイDVD東映ビデオオンラインショップ


第6弾 Vシネマ忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER

hariken10_photo『ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』の現場に突撃取材第5弾。前回に引き続きスタッフからの質問です。脚本作りに参加して面白いと思ったことやいろいろ聞いてきました!!ナビゲーターは砂守岳央さん。出演は長澤奈央さん、山本康平さんです。

公式ホームページ

ビデオ作品のご購入ブルーレイDVD東映ビデオオンラインショップ


第2回 HK変態仮面

DSTD03667HK変態仮面より主役の鈴木亮平さんとプロデューサーの川崎さんをゲストにお迎えしてお送りする第2弾!!今回は撮影時の苦労話や鈴木亮平さんのヒーロー感などを語っていただきました。ナビゲーターは砂守岳央さんです。

公式ホームページ

ビデオ作品のご購入ブルーレイDVD東映ビデオオンラインショップ


第5回 Vシネマ忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER

hariken10_photo『ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』の現場に突撃取材第5弾。前回に引き続き作品から離れて10年前のマイブームやいろいろ聞いてきました!!ナビゲーターは砂守岳央さん。出演は長澤奈央さん、山本康平さんです。

公式ホームページ

ビデオ作品のご購入ブルーレイDVD東映ビデオオンラインショップ


第1回 HK変態仮面

DSTD03667HK変態仮面より主役の鈴木亮平さんとプロデューサーの川崎さんをゲストにお迎えしてお送りする第1弾!!今回は映画化の経緯や肉体の作り方などいろいろな話を語っていただきました。ナビゲーターは砂守岳央さんです。

公式ホームページ

ビデオ作品のご購入ブルーレイDVD東映ビデオオンラインショップ